DLR2022

【DLR2022】ディズニーランドのハロウィーン!キャンディーコーン衣装のドナルドとグリーティング!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ディズニーランドのハロウィーン!キャンディーコーン衣装のドナルドとグリーティング!

前回はジブリパークへの行き方や注意点を紹介しました。
駅は混雑必至?ジブリパークへの行き方とジブリの大倉庫入場方法などを解説!!遊び方の注意点も!

公園内にはジブリパーク以外にも魅力的な施設がたくさんありましたね。
入る前にコンビニやレストランがあるのはありがたいですよね。
再入園できればもっと公園全体を楽しめるのに!と少しもったいなく感じました。
自然豊かでピクニックにも最適です!

皆さんもジブリパークに行く際には、ぜひ愛・地球博記念公園も楽しんでみて下さい。

今回はアナハイム編のドナルドとのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

特別チケットなしでも楽しめるハロウィーン!

前回に引き続き特別チケットを持っていない人でも楽しめるハロウィーンイベントを紹介します。
グリーティングでは、ディズニーランド、カリフォルニア・アドベンチャーのどちらもハロウィーン特別仕様になっています。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ドナルドとのグリーティング情報

ディズニーランドではハロウィーン衣装を身にまとったドナルドに会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
私が行ったときはこの2か所に登場していました。

ミッキーやミニーに比べると登場回数が少なかったです。

混雑状況

空いていました。
並んでも5〜10分程度です。

フォトパスの撮影は?

私が行ったときはフォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
グリーティングキャストさんが一人ついているだけで、ゲスト同士で写真を撮りあいました。

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のドナルド!

では、グリーティングの様子をお届けします。

キャンディーコーン衣装のドナルド

アメリカなどでハロウィンの定番のお菓子キャンディーコーンの仮装をしていました!

可愛い!!!日本ではあまり馴染みがないですが、アメリカに行くとよく見かけるお菓子です。

愉快なグリーティング!

めちゃくちゃ丁寧に迎え入れてくれました~。
モフモフしてて可愛い!!

ツーショット♡

セルフィ―も!お目目がキラキラ✨

たくさん写真を撮らせてくれました。

お得意の№1ポーズをしてくれました。
サービス精神旺盛でたくさんかまってくれました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのドナルドとのグリーティングでした。

空いていてとてもグリーティングしやすかったです!
近くにキャストさんがいないこともあり、結構自由にやってました笑
衣装も可愛い!!!
皆さんもアナハイムのハロウィーン時期に行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました