弾丸グアム

【弾丸グアム】ランチやディナーにおすすめ!ぷりぷりのエビを食べるならBEACHIN’ SHRIMP(ビーチン シュリンプ)!

弾丸グアム
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ランチやディナーにおすすめ!ぷりぷりのエビを食べるならBEACHIN’ SHRIMP(ビーチン シュリンプ)!

前回はグアムプラザリゾート&スパを紹介しました。
タモン地区のホテルならここ!コスパ最強の”グアムプラザリゾート&スパ”をレポート!

お部屋は広くて清潔感があり、とても良かったです。
ショッピングモールやビーチに近くてめちゃくちゃ便利です!
こんなに便利な立地にあるのに1.2万円で泊まれるのはコスパがいいですね。
グアムはまだコロナ禍前ほどの活気は取り戻しておらず、ホテルも利用者が少ないように感じました。
とてもいいホテルだったので、ぜひホテル選びの参考にしてみてください。

今回は1日目の夕食に利用したレストランを紹介します!

スポンサーリンク

BEACHIN’ SHRIMP

グアムで大人気のレストラン”ビーチン・シュリンプ”
ここでは様々なエビ料理を楽しむことができます。

営業時間・アクセス

タモン地区の中心街でホテルが建ち並ぶメインストリートの中でも、Tギャラリア by DFSからサンドキャッスルまでの「プレジャーアイランド」と呼ばれるエリアにあります。

便利なロケーションにあり、派手な看板なので見つけやすいです。


住所:The Plaza 1225 Pale San Vitores Rd. Tumon Guam, 96913

営業時間は午前11:00〜午後9:00で、定休日はなく無休でした。

スポンサーリンク

店内・注文方法

18時過ぎに到着しました。
辺りは観光地なのにまだ全然人が戻っていませんでした。
なんだかさみしい風景です。

ですが、ビーチン・シュリンプはけっこうお客さんが入っていました。

店内の様子

アメリカンでポップな印象の店内です。

テラス席もあります。

夕食時ということで賑わっていました!

私は一人だったのでカウンターに案内されました。

スポンサーリンク

1番人気の”ビーチン・シュリンプ・パスタ”

今回は一人だったのでビーチン・シュリンプ・パスタとドリンクを注文しました。

ビーチン・シュリンプ・パスタ(.99)

店内で1番人気商品です。なんとお客さんの半分以上が注文するそうです。

大ぶりのエビとリングイネフィニパスタが入ったスープパスタです。
ハーブやガーリックが効いているスパイシーなスープですが、辛くはないです。
さらっとしたスープなので食べやすい!

麺はけっこうもちもちしていて食べ応え抜群!スープもよく絡みます。

こんなに大きなエビがゴロゴロと入ってます。
10個くらいは入っていたような気がします。

フランスパンも付け合わせで出てきます。
外はカリッと中はふわっとしたパンにスープをつけて食べても楽しめます。

パンはおかわり自由らしいのですが、そもそもの量が多い!
パスタだけでもかなりお腹いっぱいになるのでシェアをおすすめします。
私は一人で行ったので頑張って食べました!

ドリンク

せっかくグアムに来たので南国風のカクテルをいただきました。

ドリンク名を失念してしまいましたが、甘くて美味しいトロピカルカクテルでした。
見た目も可愛い!!

お会計

お会計はテーブルでした。
クレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、アメックス、ダイナースカードとほとんどの会社が使えます。

パスタが$ 29.99で、ドリンクと税+チップで$ 36.01(当時のレートで5,040円)でした。
値段だけ見るとお高めですが、ハワイに比べると割と良心的なお値段な気がします。

スポンサーリンク

まとめ

以上、グアムの人気レストラン”ビーチン・シュリンプ”でした。

人気店名だけあってお料理はとっても美味しかったです!
コロナ前はかなり混んでいて行列になっていたようですが、今回は並ばずに入れました。
グアムはコロナの影響から回復していなく、閑散としていましたが
店内はお客さんがたくさんいて賑わっていました。

ビーチン・シュリンプ・パスタ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあったので
みなさんグアムを訪れた際には行ってみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました