海外ディズニーまとめ

【海外ディズニー】世界各地の海外ディズニーで集めたカチューシャ・イヤーハットをご紹介!

海外ディズニーまとめ
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
世界各地の海外ディズニーで集めたカチューシャ・イヤーハットをご紹介!

ディズニーランドといえば大人も子どもも
みんな着けているカチューシャやイヤーハット!👒💕
一気にディズニーランドに来た!って気持ちになれるアイテムです😍💕

日本にもかなり種類がありますが、
海外ディズニーでは日本に売っていないデザインもあるので
私たちも行く先でチェックを欠かしません!💨
海外パークではいつもお揃いで付けたりして楽しんでいます😊🌈

そこで今回は私たちが海外パークで集めた
カチューシャとイヤーハットをパーク毎にご紹介します!😆💓

スポンサーリンク

アナハイム:ディズニーランドリゾート(DLR)

アナハイムで購入したカチューシャ・イヤーハットはこちら!

通常イヤーハット

IMG_9384

定番のミッキーのイヤーハットです🎡
後ろに刺繍で名前を入れてもらえます💪❤️
折り畳むとコンパクトに持ち運び出来ますし、定番で1つは欲しくなりますよね!✨

イッツアスモールワールドのカチューシャ

IMG_4417

アトラクションデザインのカチューシャです!
カラフルで可愛いデザインですよね!これはWDWなどでも販売しています😌🌈

サンタ帽子

image

クリスマスシーズンにピッタリのミッキー耳つきサンタ帽です🎅🎄
クリスマスにはパーク内はもちろん、

パーク外でもクリスマスパーティーなどで使えるオススメの帽子です🙆❤️

※こちらの記事で詳細をレポートしています!

スポンサーリンク

フロリダ:ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)

WDWで購入したカチューシャ・イヤーハットはこちら!

R2-D2イヤーハット

IMG_9389

スターウォーズのR2-D2のイヤーハットです🤖
立体的にパーツがついていて、R2-D2がミッキーの耳をつけているみたいで可愛い!❤️
ただし折り畳むことができないイヤーハットなので持ち帰るのが大変!

C3POイヤーハット

IMG_9387

スターウォーズのC3POのイヤーハットです🤖
太陽に当たると周りの人が凄くまぶしいですが派手で可愛い😆😆😆
R2-D2と同様の折り畳むことができないタイプで
更に傷が目立ちやすく、ペコペコなので凹まないように持ち帰るのが大変!💨

ベイマックスイヤーハット

IMG_9391

ベイマックスのイヤーハット🐰🌟
フカフカで真っ白なベイマックスのイヤーハットは
キャラクターにもキャストにもゲストにも『バララララ~♪』を仕掛けられる
パークの人気者になれるイヤーハットでした🙆💕
折り畳んでコンパクトにできるタイプなので荷物にならない!💪💪💪

ウエディングイヤーハット

IMG_9394

ウェディングのイヤーハットです👰🤵
ハネムーンの後には、ウェディングアイテムとしても使えます💕
キャラクター・キャスト・ゲストなど多くの方から
『Congratulation!』と声を掛けてもらえました👏👏👏
ただし折り畳めないので持ち帰りは大変です!

ホーンテッドマンションのカチューシャ

ホーンテッドマンションの伸びる部屋の
絵画にでてくるパラソルを持った女性をモチーフにしたカチューシャです。
アトラクションモチーフってかわいいですよね!

アリエルのカチューシャ

映画”リトルマーメイド”のアリエルをモチーフにしたカチューシャです。
耳部分はシェル、リボンもスパンコールでとっても可愛いですよね!

リメンバー・ミーのカチューシャ

映画“リメンバー・ミー”がモチーフのカチューシャです。
リボンはメキシコのガーランド「パペルピカド」のように作りになっていて
リメンバーミーらしいカラーのお花も可愛いですよね!

※こちらの記事で詳細をレポートしています!

スポンサーリンク

フランス:ディズニーランド・パリ(DLP)

DLPで購入したカチューシャ・イヤーハットはこちら!

雪のレースが可愛いふわふわカチューシャ

IMG_0667

DLPにはクリスマス時期に行きました!
こちらはクリスマスらしいカラーで雪のレースが可愛い!
ファーのふわふわリボンが付いたカチューシャです🎅🎄

ツリー柄に赤いリボンのカチューシャ

IMG_0579

ツリーのオーナメント柄が描かれているカチューシャ
クリスマス感があってとっても可愛いですよね

どちらのカチューシャもタグには『Disneyland Paris』とあり、
パリ限定のカチューシャなのが嬉しい!✨

※こちらの記事で詳細をレポートしています!

スポンサーリンク

上海:上海ディズニーランド(SHDL)

SHDLで購入したカチューシャ・イヤーハットはこちら!

ローズピンクスパンコールカチューシャ

IMG_9393

スパンコールでキラキラのカチューシャです🐹🎡
世界中のパークで売っているカチューシャですが、
どこの国でもとっても人気で、特にローズピンクは完売続出の人気色でした💄
スパンコールは派手だけどパークでつけるなら問題なし!

大人っぽい色合いで使いやすそうですよね😌💓

中華風ミニーカチューシャ

FullSizeRender

中華モチーフのミニーちゃんのカチューシャです😌❤️
装飾が細やかで色合いも大人っぽくて可愛い!
上海ならではのデザインですよね🌸

ボタニカル柄のミニーカチューシャ

FullSizeRender

夏らしいボタニカル柄のカチューシャです🌺
バンダナのようなデザインでよく見るとミニーちゃんもプリントされている!

春夏に大活躍しそうな可愛い柄ですよね😊🌈

サンタダッフィーカチューシャ

FullSizeRender

ダッフィーのもこもこの耳に小さなサンタ帽が付いていて
とても可愛いクリスマスのカチューシャです✨
ダッフィーが大人気の上海らしいカチューシャですね!

※こちらの記事で詳細をレポートしています!

スポンサーリンク

ハワイ:アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

アウラニで購入したカチューシャ・イヤーハットはこちら!

アウラニ限定のイヤーハット

FullSizeRender

ハワイらしい柄が可愛いイヤーハットです!
大きなアウラニのロゴが目立ちます!

黒×ブルーの大人っぽい色合いですよね😌💓

パークだけではなく実はアウラニでも
限定イヤーハットはゲットできるんです!

※こちらの記事で詳細をレポートしています!

スポンサーリンク

まとめ

各パークにはそのパークならではのデザインの
カチューシャ・イヤーハットもあったりします!
限定っぽい、各パークらしさが出ているものを選ぶと
写真映えもするし、良い思い出になりますよね!👒💓✨

イヤーハットは物によって折り畳めないものもありますが
カチューシャは厚みがないので持ち歩きやすくて良い!😊🌟

IMG_0558

キャラクターのカチューシャ・イヤーハットはとっても可愛いですし
自分の好きなキャラクターを選ぶことも出来る!🙏💕
キャラクターに会ったときに喜んでくれることもあります❤️

FullSizeRender

まだまだ可愛いチューシャ・イヤーハットはありますが、
私たちが海外パークで着けたのはこんな感じです!😌🌟

これからも世界中のパークで可愛いカチューシャをゲットしたら
またこちらの記事を更新していきたいと思います!✈️💓✨

※私たちが旅行に行った時に販売されていたものなので
限定や販売終了になっているものもあると思います!

以上!海外ディズニーで集めたカチューシャ・イヤーハット特集でした!

※これまでの記事はこちら!

★海外ディズニーまとめ
海外ディズニー攻略ガイド完全版・海外ディズニーのおすすめホテル、キャラクターダイニング特集 ・おすすめアトラクション紹介、カチューシャ特集、服装解説など!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました