【ハロウィーンWDW】大人気“ハリウッド&バイン”でディナー!場所や料金・お料理をレポート!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
大人気“ハリウッド&バイン”でディナー!場所や料金・お料理をレポート!

前回はミュージカル美女と野獣をご紹介しました。
本格的ミュージカルに感動!ハリウッドスタジオの美女と野獣ライブ・オン・ステージ!

素敵なミュージカルでしたよね。
映画「美女と野獣」の見所が凝縮されたショーでした

3日目も夕方になってきたので、夕食に出かけたいと思います

3日目の夜は「ハリウッド&バイン」に行きました!

レストランの予約方法はこちらの記事で紹介しています。

スポンサーリンク

パーク内にある”ハリウッド&バイン“

ハリウッド&バインは、ハリウッドスタジオのエコー・レイクにあります。

パークチケットがないと入れないレストランです。
人気レストランなので要予約です!!

メインエントランスからストリートを抜けて左手にあります。

大きな看板があるのですぐに見つけられると思います。

スポンサーリンク

チェックイン方法は?

まずは入り口手前にある受け付けでチェックインをします。

予約した名前と時間を伝えるだけでOKですが、
日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、
アプリの予約ページを見せた方が早いです。

予約の確認後、呼び出しがあるまで外にあるベンチで待ちます。
目の前に大きな湖があるのでゆっくりと眺めていました。

時過に予約したので結構混んでいました!
外は雨が降っていましたが、パラソルがあるベンチがいくつかあるので濡れる心配はありませんでした。

名前が呼ばれると店内に入ることができます。

店内は明るく広々としていました。

座席数も多いですね!

スポンサーリンク

料理は季節によって違う!

お料理はビュッフェスタイルです。
飲み物だけは最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。

ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

メイン料理

お肉やニョッキ、ポテトの炒め物など種類が豊富でした。

こちらのナゲットは衣がサクサクで美味しかったです。
お肉料理も何種類かありました。

サラダ

うれしいことにサラダもありました。
長期間の旅行だと野菜不足になりがちなのでありがたいですよね!
ドレッシングの種類も多いのも魅力です。

こちらのリンゴのサラダ?も結構おいしかったです!
お隣のメロンは日本のものよりも少し固めです。

ハロウィンメニュー

ハロウィン限定メニューにはこのようなメニュー表が出ていました!
こちらはパンプキンスープですね。

ハロウィン限定スウィーツ

見るからにハロウィン色のスウィーツがありました。
カップケーキが何種類かありました。

私はこの2つをいただきました。
めちゃくちゃ甘かったです笑

スポンサーリンク

まとめ

お料理の種類はけっこうありました!!
大味のお料理が多いですが、おいしくていただけました。
アメリカスタイルなので少し重ために感じましたが十分おいしかったです!
前回行った時よりもお料理のクオリティが上がっている気がしました。
お肉料理なども美味しかったです。

季節限定メニューがあるものいいですよね!
ただ、スイーツはかなり甘い!
慎重にえらぶ必要がありそうです。

グリーティングの様子もお届けしたかったのですが、長くなりそうなので次回に!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました