ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】アニマルキングダム&ハロウィーンパーティーで大忙し!4日目のスケジュールを大公開!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今回は・・・

アニマルキングダム&ハロウィーンパーティーで大忙し!4日目のスケジュールを大公開!

前回はアニマルキングダムのショーとアトラクションを紹介しました。

アニマルキングダムのショー&アトラクション!”イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ”と”フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング”をレポート!

大迫力のショーや変わったアトラクションを楽しみました。

この日は朝早くからアニマルキングダムで思いっきり遊びました!
その後は2回目のハロウィーンパーティーに参加して夜遅くまで遊びました。
とにかく1日中フルで楽しみました

今回はそんな4日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
よかったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

朝イチからアニマルキングダムへ!

この日の朝は早めにスタートです!

ホテルからアニマルキングダムへ(7:00)

エキストラ・マジック・アワーを利用しました。
少し寝坊してしまいましたが、この日も朝早くから行動です!

ナヴィ・リバー・ジャーニー(7:40~7:50)

まずはアバターエリアで”ナヴィ”に乗りました!
めちゃくちゃ空いていてすぐに乗れました。

アニマルキングダム探索(7:50~8:20)

ナヴィが予想外に空いていて時間が余ったのでパーク内を探索しました。
すごくガラガラですよね笑

アトラクションを楽しむ(8:20~8:55)

パークがとっても空いていたので“ダイナソー”と”イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ”に乗りました。

お買い物(8:55~9:20)

実物に会う前に恐竜のチデちゃんのぬいぐるみを購入しました!

スポンサーリンク

アニマルキングダムでグリーティング三昧!

朝イチの空いているパークでたくさん遊んでいると、キャラクターたちの登場の時間になりました!

アウトスポットでグリーティング(9:20~9:40)

ミッキーとミニーにあいさつしてきました

ダイノバッシュのグリーティング(10:00~10:40)

ドナルド、チップとデール、デイジー、グーフィー、ランチパット、スクルージの順番でグリーティングしました。

アバター:フライト・オブ・パッセンジャー(11:00~11:30)

初めてアバターに乗りました!
すごすぎて本当に感動しました!!
いままで世界中で乗ったアトラクションの中で1番素晴らしいと思いました!!

フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング(12:00)

ライオンキングのショーを観劇。
ぎりぎりに並んだので後ろの席でしたが見やすかったです

タスカーハウスでランチ(13:55~15:30)

4日目のランチはタスカーハウスで楽しみました!
サプライズで誕生日をお祝いしてもらったことは一生忘れられません。

ランチ後は疲れたのでいったんホテルへ戻りました。

スポンサーリンク

夕方からはハロウィーンパーティー!

パーク最終日にもマジックキングダムのハロウィーンパーティーに参加してきました!
1回目に参加したときはあいにくの雨でしたが、今回は晴れでした

ハロパに参加(18:30)

2回目の参加だったのでゆったりとスタートしました。

グーフィーとグリーティング(19:00)

1回目は暗闇の中だったのでまだ明るいうちに会いに行きました!

ミッキーとグリーティング(19:20)

めちゃくちゃ空いていたのでミッキーに会いに行ってきました。

キャッスルショー”Hocus Pocus Villain Spelltacular”鑑賞(20:30)

激混みのなかキャッスルショーを鑑賞しました。

パレード「Mickey’s “Boo -To – You” Halloween Parade」鑑賞(21:15)

続いてパレードを楽しみました!

ホーンテッドマンション・グレイブディガーグリーティング(22:00)

パレードの後はグリーティングを楽しみました。

花火(22:15)

迫力満点の花火を鑑賞!
大人気なので城前は大混雑!
直前に行った私はお城のサイドから見ました。

スタバで休憩(22:40)

疲れたのでスタバで休みました。
ハロウィーン限定のスイーツにチャレンジしてみましたが・・・笑

ミニー、ドナルド&デイジーとグリーティング(23:20)

いつもは激混みなのに待ち時間20分とキャストさんに言われたので会ってきました!
実際は10分くらいで会えました!
なんだか得した気分!

グーフィーとグリーティング(23:45)

もうそろそろ帰ろうかなぁ~と思っていたら、グーフィーがめちゃくちゃ暇そうに暗闇にぽつんといる!!
せっかくなので写真撮ってもらいました。

ホテルへ(23:55)

思う存分遊んだのでホテルへ戻ります!
こんな遅い時間でもシャトルバスは運行しているので問題ありません

スポンサーリンク

まとめ

この日は1日フルで遊びました!
グリーティングもアトラクションも食事も大満足な1日でした。
めちゃくちゃ疲れた・・・笑
この日でパークは最終日泣
まだまだ楽しみたかったのですが、次の日の朝イチで帰ります

これまでのスケジュールはこちらの記事で紹介しています。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました