TDR

【TDR】16時以降限定!!トゥモローランド・テラスのベイマックスセット!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
16時以降限定!!トゥモローランド・テラスのベイマックスセット!

前回はフォレストシアターで始まった新しいショーを紹介しました!
JALパック特典!ファンタジーランド・フォレストシアター「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を鑑賞!

新エリア誕生から半年ほど遅れてやっとフォレストシアターもオープンしましたね。
今回はJALパックの特典の鑑賞券を使って観ることが出来ました。
しかしもともとエントリー受付でなかなか当選が厳しい中、
最近はシステム調整で中止など安定していないので
オープンして間もないのに鑑賞が難しいショーになっていますよね・・・
(ちなみにJALパックの鑑賞券は公演中止になった場合、他の回への振替や他のアトラクションへの振替はありません。)
早く安定してスムーズな公演が出来るようになってほしいです。

今回はトゥモローランド・テラスのベイマックスメニューをレポートします!

スポンサーリンク

新エリアオープン記念のベイマックスメニュー!

2020年に東京ディズニーランドに新エリアが誕生しました。
新アトラクションとしてトゥモローランドにはベイマックスのハッピーライドが登場し、
現在はベイマックスのイベント「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が開催中なので
パークではたくさんのベイマックスメニューが販売されています!

ベイマックスのアトラクションが出来たのはトゥモローランドなので
ベイマックスメニューはトゥモローランドなのかと思ったら意外と販売している店舗が多い!

現在開催されているイベント「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」のメニューは以下の4店舗で販売されています!

  • トゥモローランド・テラス
  • プラズマ・レイズ・ダイナー
  • れすとらん北斎
  • センターストリート・コーヒーハウス

プライオリティ対象のレストランとカウンターサービスのレストランで
バランスよく提供されているのでスケジュールに合わせて利用しやすいですよね。
4月~6月で終了してしまうメニューもありますが、
プログラム期間終了後も販売するメニューもあるみたいなので色々食べたいですよね。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

今回は世界初のベイマックスをテーマにしたアトラクション”ベイマックスのハッピーライド”のすぐそばにあるトゥモローランド・テラスに行ってきました!

スポンサーリンク

トゥモローランド・テラスの店内の様子やメニューは?

トゥモローランド・テラスは東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるハンバーガーレストランです。

カウンターサービスのレストランでプライオリティ対象外なので事前予約の必要はありません。

入店・店内の様子

私たちはディナータイムの17:00過ぎに行きました。
この日は雨だったので利用者は多めでした。

コロナ前だとカウンターに長時間並び、席も全く空いてないのが日常でしたよね。
現在、利用者は多めですが探せば席が空いています。

席は間隔が広くあけられ、座席数も少し少ない感じがしました。

入口には消毒液が用意されていますし、
ゲストが帰るとテーブル、座席の消毒清掃をしていました。

カウンター

カウンターで注文します。
コロナ前は激混みが当たり前だったトゥモローランド・テラスもとっても空いています!
御覧の通りカウンターの待ち時間はゼロでした。

メニューはレジカウンター上の画面に掲示されています。
ハンバーガーが中心のレストランです。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

メニューはパークが再開してすぐの2020年7月に比べると
新エリアオープン記念のメニューもありますし、結構充実していました。
徐々に以前のパークに戻ってきている感じがしました!

スポンサーリンク

16時以降限定のベイマックスセットを注文!

トゥモローランド・テラスで食べられるベイマックスメニューは
タピオカドリンクやスイーツ、ハンバーガーなどがあります。

今回は16時から閉店までの限定メニューを注文しました。

ベイマックス・セット(1,780円)※スーベニア付きはプラス1,330円

見た目がめちゃくちゃ可愛いベイマックスバーガーです。
プラスでスーベニアランチケースを付けることができます。

ベーコンバーガー、ポテト、ドリンク、デザートのセットです。

バンズにベイマックスのお顔が描かれているベーコンバーガー!
ハンバーグ、ベーコン、スライストマト、レタス、トマトソース、クリームソース、オニオンリング、ハート型のいももちがプレートに乗っています。

ハンバーグとベーコンがジューシーでボリュームたっぷり!
トマトソースの酸味が効いていて飽きさせない味付けになっていました。

サイドメニューは定番のフレンチフライポテトです。

デザートはチョコロールケーキ!
チョコレートロールケーキの上にたっぷりのクリームとベイマックスもちが乗っています。
ケーキは割と甘めでした。
ベイマックスもちの中にはたっぷりのクリームが!
これ単体で食べたいくらいに美味しかったです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、トゥモローランド・テラスのベイマックスメニューレポートでした!

セット全体はボリューム満点です!
バンズとデザートのベイマックスもちがとにかく可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。
16時以降の提供になりますが夜ごはんとしても十分な味と量でした。
販売時間が短いので注意が必要です!

トゥモローランド・テラスは混んでいるイメージでしたが
空いていて利用しやすいのもとてもよかったです。
カウンターサービスなのでお料理の提供が早いのも魅力ですよね。

6月30日までの限定メニューなのでぜひお早めに挑戦してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました