DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでミッキーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでミッキーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はグリーティングまとめを紹介しました。
ディズニークルーズのグリーティングまとめ!登場キャラや場所・混雑度などを紹介!

登場場所や注意点などを紹介しました。
船内でのグリーティングは登場場所が近いのでとっても楽です!

今回からはそれぞれのキャラクターの混雑状況などを紹介します。
初めはミッキーです!

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

ミッキーも1日に何度か登場しました。

グリーティング場所

ミッキーはデッキ4に登場することが多かったです。
ウォルトディズニーシアター前とミッドシップで会うことができました。

混雑状況

ミッキーは基本的に30分交代制でした。
そこまで混雑はしていませんでしたが、時間帯によっては開始時間すぐにラインカットされることがありました。

スポンサーリンク

3日間のスケジュール・衣装

では、それぞれどの衣装で出ているのか見ていきましょう。

1日目

乗船時にお出迎えしてくれました。

後半はドナルドにお迎えの役割を譲って船内をうろちょろ。

アプリのスケジュールには載っていませんがデッキ4のエレベーター周辺でグリーティングしていました。

アプリのスケジュールに載っているグリーティングでは夕方から登場です!
デッキ4ミッドシップに船長衣装で登場しました。

この衣装のミッキーに会うとクルーズに来た!と感じますよね。

ミッキー大好き!日本から会いに来たよ〜と言うと指ハートをくれました。

2日目

午前中はデッキ4のウォルトディズニーシアター前に登場!
ウォルトとのツーショット撮って〜と言われたのですてきな写真を撮らせてもらいました。

午後はパイレーツナイトに合わせて海賊衣装で登場!

めちゃくちゃかっこいい!

セルフィーも撮ってくれました。

3日目

午前中は2日目と同じようにウォルトディズニーシアター前でグリーティングしていました。
私の事を覚えていてくれて会うたびに指ハートしてくれました。

午前中は全然人がいなくて空いていました!
午後は最後のグリーティングだったため、激混みです。

ミニーちゃんとの交代制でしたが、どちらか片方しかグリーティングするのが難しかったです。
私は先にミニーちゃんに行ってしまったのでミッキーのグリーティングに間に合わず…。

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーは最初と最後以外はそれほど混んでいませんでした。
私はしませんでしたが、ループも全然可能です。

そして今回のミッキーはめちゃくちゃ私の事を覚えていてくれて会うたびに「覚えてるよ!」と指ハートをくれました。
まあひとりで来てるアジア人なんて私くらいしかいないですからね笑
ミッキーがあまりにも優しすぎてさらに大好きになっちゃいました!!

以上、ミッキーとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました