DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズに乗船!カバナスで港を眺めながら優雅なランチ!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は
ディズニークルーズに乗船!カバナスで港を眺めながら優雅なランチ!

前回は港でのチェックイン手続きを紹介しました。
ディズニークルーズのチェックイン手順!開始時間は?必要書類は?

港での手続きは以前と比べてかなり簡略化されていました!
その場で記入する書類もないため英語が不安な方でも安心して手続きできます。
ただ、ESTA申請をプリントアウトするのだけはお忘れなく!!
ぜひ、参考にしてみてください。

今回は乗船直後に行ったカバナスのランチをご紹介します!

スポンサーリンク

クルーズに乗船したらランチへ!

乗船直後はまだ部屋の準備ができていません。
客室への通路はロープが張ってあって入れないようになっています。

乗船後はまず、レストランで昼食を取りましょう!

カバナス

この時間帯におすすめなのがデッキ9にある「カバナス」です。

ここではビュッフェ方式での食事が楽しめます。
オープン時間が長いのでランチだけではなく、朝食から夜食まで楽しめます!

乗船してすぐ利用しましたが、人が少なくて席を選び放題でした。
せっかくなので港が一望できるデッキ席にしました!

海なのでちょっと風が強いですが、お天気が良くて見晴らしいいです!
港を眺めながらのランチは格別ですね〜。
(グーフィーズキッチンで朝食を食べすぎてあんまりお腹減ってなかったんですが笑)

スポンサーリンク

種類が豊富なカバナスのメニュー!

カバナスのメニューをご紹介します。

メイン

焼きそばやナパスタ、焼きめし?など美味しそうなメニューが!

チキンなどはその場で切り分けてくれます。

カプレーゼやオリーブ、チーズ、ハムなどもあります。

そのほか、マッシュポテトや炒め物など種類が豊富です。

シーフード

カバナスでは美味しいシーフードを楽しめるのも魅力の一つ!
カニやエビ、ムール貝がありました。

サラダ

サラダは最初から一人分が取り分けられています。
結構量が多い…。
上にニンジンが乗ったグリーンサラダとチキンが乗ったもの、ミートボール?が乗った3種類がありました。

デッキで1日の計画を立てながらランチ!
青空にスプライトが映えますね笑

これから楽しい日々の始まりです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、カバナスでの乗船直後のランチでした。

乗船開始早々に乗ったので空いていて利用しやすかったです。
朝食を食べ過ぎたので、あんまりお腹が空いていなかったのですが見ていたらついつい食べちゃいますよね。
種類も豊富でとっても良かったです。
皆さんもぜひ利用してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました