弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でリーナベルとグリーティング!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でリーナベルとグリーティング!

前回はダッフィー&フレンズプレイハウスの概要を紹介しました。
香港ディズニーのグリーティング施設”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”!

めちゃくちゃ可愛い施設ですよね!
可愛い絵がたくさん飾ってあってどこを見ても楽しめました。
ダッフィーフレンズ好きにはたまらない施設です!

今回はそのダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスでのリーナベルグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス

ダッフィー&フレンズのプレイハウスは4月に香港ディズニーランドに誕生しました。
ここではダッフィーたちとグリーティングできるほか、それぞれのキャラクターたちのお部屋を楽しむことができます。

誰に会える?

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、オルメル、リーナベルに会うことができます。

当時は誰に会えるか分からない完全なランダムでしたが
今は誰が登場しているのか分かるようになりました。

なんと完全ランダムだった当時、一発目でリーナベルちゃんを引き当てました!
リーナベルちゃんに会いに香港へ来たと言っても過言ではなかったのでめっちゃくちゃ嬉しかったです。

スポンサーリンク

リーナベルちゃんとのグリーティング

当時は完全ランダムで誰が来るのか分からない状態でした。
今は誰が登場しているのか分かるのがありがたいですよね。
私は並ぶのがめんどくさかったので5枚課金チケットを購入していました。

みんな大興奮の瞬間

キャラクターがいる部屋は3つあり、入り口にはカーテンが掛かっていて誰が来ているのか分からないようになっていました。

ここで待っている瞬間はドキドキ!!

カーテンを開けるとなんとリーナベルちゃんがいました!!!!
みんな大興奮でテンション上がりまくりでした笑
キャストさんからはカーテンを開ける前に「誰に会っても叫ばないようにね!」と言われていたので興奮をどうにか抑えました笑

可愛すぎるリーナベル

お部屋は小さめなので3〜4組しか中に入れません。
私は1番目でした。

可愛すぎて思わず抱きついちゃいました!
リーナベルのカチューシャにリーナベルのポーチ、リーナベルを意識したワンピースにリーナベルカラーのネイルと完全にリーナベルオタクの格好で行きました笑

するとポーチを見つけて私だ!!!とチューしてくれました!!!天使か!?

しかも雨で濡れてしまっていたので毛並みを整えてくれました。

カチューシャを見ておそろいだね~と喜んでくれました♥

元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛い!!!!!
何この天使!!!!

本当に幸せ…

スポンサーリンク

まとめ

日本ではまだグリーティングできないリーナベルちゃんに会えて本当に幸せでした。
可愛すぎて頭が真っ白になって英語が全然出てこなくなりました笑
めちゃくちゃ日本語で話しかけちゃいましたが、優しく対応してくれました。
本当に動きがめちゃくちゃ可愛い!!!!!
大人気の理由がわかりました。

以上、リーナベルちゃんとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました