ハワイ2023

<<予告>>2023年ハロウィンレポ第2弾!!あのリゾート地に行ってきた!?

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
<<予告>>2023年ハロウィンレポ第2弾!!あのリゾート地に行ってきた!?

スポンサーリンク

2023年ハロウィンレポ第2弾

前回まで香港ディズニーのハロウィンを紹介しました。

グリーティングにキャラダイ、ショーやパレードとめちゃくちゃ豪華でしたよね!

実はもう1カ所、ハロウィンの雰囲気が漂う場所に行ってきました。

ハロウィン第2弾はどこへ…?

去年はアナハイムのハロウィンの様子をお届けしました。

今年は香港に引き続きもう1カ所、ハロウィンレポをしちゃいます!

今回は…
ハワイのアウラニディズニーリゾートへ行ってきました!!

Twitter(X)でも少しだけつぶやいていたのでフォローしてくれている方はご存じだと思いますがアウラニへ行ってきました。
アウラニでもハロウィン衣装を着たキャラクターが登場します。

スポンサーリンク

ハロウィーン時期の旅行記をお届け!

もちろん今回も完全個人手配です!!
いつものことながら一人で行ってきました。

前回、コロナ明け一発目の海外旅行でアウラニに行ってきました。

当時はまだまだ海外に行く人が少なかった時期。
ワイキキのショッピングモールも一部休業していました。
あれから1年4カ月経過してどのように変わったのかレポートします。

レポートのポイント!

アウラニではショーやパレードはありませんが、キャラクターたちがハロウィンの衣装を着て登場します。
どんな衣装なのか、どんな様子なのかなどを紹介します。

こんな視点でレポートしたい!

・出入国の混雑状況は?
・ハロウィングリーティングの様子は?
・ワイキキの免税店などショッピングモールの様子は?

などなど・・・。
今後の更新をお待ちください。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

香港ディズニーランドに続いてアウラニ行ってきました。
円安&インフレで中々お高いですがハワイは行く方も多いと思うので
早めにハロウィン情報をお届けできるよう鬼更新で頑張ります!
少しでも参考になるような記事をお届けするので最後までお付き合いください。

これまでの旅行記はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました