ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニディズニー&ワイキキ2泊4日でいくらかかった?旅費から滞在費まで大公開!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニディズニー&ワイキキ2泊4日でいくらかかった?旅費から滞在費まで大公開!

前回は2〜4日目のスケジュールを紹介しました。
2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【後編】

実質、中2日と短い旅行でしたがめちゃくちゃ充実していました。
アウラニでグリーティングを楽しみたい&ワイキキでショッピングも!と言う人は最短で2泊4日でもOKです!
あんまり行く人はいなさそうですが…笑
仕事がなかなか休めない社畜の皆さんにはお勧めです笑
ただ、めちゃくちゃ忙しいスケジュールなので体力に自信がある人だけチャレンジしてください。

今回は4日間でいくらかかったのか大公開していきます。
個人手配した飛行機やホテルなどの旅費はもちろん、現地での食事やお土産代まで!
全部公開しちゃいます!

スポンサーリンク

旅費はいくらかかった?

まずは旅費を公開します。

飛行機

今回はANAのマイルで航空券を購入しました。
新千歳―成田間も込みで、燃料サーチャージ、空港使用料などを含めて52,560円でした。

ホテル

1泊目はアウラニディズニーリゾートに宿泊しました。
楽天トラベルで予約して1泊1室110,932円でした。

2泊目はワイキキの”ショアラインホテル・ワイキキ”に宿泊しました。
agodaで1カ月前に予約して1泊1室24,967円+リゾートフィー$35.39(5,391円)でした。

ネット環境

auの世界データ定額を利用しました。
3日間で1,470円でした。

旅費合計

旅費だけで195,320円でした。
高い!!!!アウラニがめちゃくちゃ値上がりしたのとオーシャンビューしか空いてなかったのが痛いですね。

スポンサーリンク

現地滞在費

次に現地で使ったお金をご紹介します。
インフレ&円安でかなり出費が多くなりました。

食費

1日目のランチポキ丼$26.18(日本円で3,988円)

ミッキーシェイブアイス$6.80(1,037円)

1日目のディナーはオレロルーム$42.4(約6,459円)

2日目の朝食に利用したマカヒキのキャラクターブレックファーストは$62.35(9,499円)

パイナップルソフト$10.47(1,595円)

2日目のディナーはサムズキッチンのガーリックシュリンプ$17.8(2,711円)

3日目の朝食はロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイでピンクのパンケーキ$56.12(8,550円)

空港で飲んだスタバ$7.17(1,095円)

食費合計

食費だけでも合計34,934円
実質2日間なのでそれほど食事回数が多いわけではないのにこの値段…笑い
円安とインフレがやばすぎますね。

スポンサーリンク

その他でかかったものは・・・?

旅費と食費以外の費用を紹介します。

お土産

カチューシャが一つ5,256円でした。
お土産用のアウラニのクッキーが$31.57(4,810円)、ホノルルクッキーが$29.32(4,466円)、大好きな歯磨き粉が$14.96(2,279円)でした。

合わせて16,811円でした。

移動費

Uberでの移動にけっこう使いました。

空港→アウラニ 9,146円
アウラニ→ワイキキ 8,605円
ワイキキ→空港 6,222円

移動費だけで23,973円かかりました。
1人だとけっこう痛い出費ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

トータルのお値段は…
旅費や現地で使ったお金など全て合計すると271,038円でした!!!!
ギリギリ30万円以内に収まりました。
飛行機代がかかってないのにこの値段!中々ですね笑
それでもこのくらい出す価値があるくらいに楽しかったです!
個人手配で行く際には参考にしてみてください。

これでハワイ旅行のレポートは終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました