ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニディズニーでスティッチとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニディズニーでスティッチとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はエンジェルとのグリーティングを紹介しました。
アウラニのハロウィン衣装はランダム!エンジェルとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

2日間とも1回目のみ人が集まっていました。
1回目も後半の時間になると割と緩い感じにはなっていました。
そこまで焦らなくて大丈夫そうです。
ハロウィンの衣装はヒーローのようでめちゃくちゃ可愛らしい!!
マントをパタパタと広げながら登場した姿はスーパーマンのようでした笑

今回はスティッチとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング開催場所・混雑状況

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。
しかし、今回は通常衣装のスティッチにしか会えませんでした。

場所

マナワアイランドでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
土曜日は午前中から夕方まで通常衣装で登場していました。
日曜日は午後5時以降に登場していましたが、移動の関係で会えず!
おそらく日曜日はハロウィン衣装だったと思われます。
土日とも1日3回登場していました。

混雑状況

1回目は5分前に行くと2,3組並んでいました。
エンジェルちゃんと同様に現地の小さい子どもが多く並んでいました!
キャラクターが登場すると列が伸びていきました。
1回目は比較的人が多かったですが、2回目以降はけっこう列が短く何度もグリーティング可能でした。

スポンサーリンク

スティッチとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

元気いっぱいなスティッチ

土曜日は朝の10時すぎから午後2時まで3回登場していました。
この日はどの時間帯も通常衣装でした。
レイと帽子が可愛いですよね!

会いに行くと草むらで何やら探し物をしていました。
お尻をフリフリしていて可愛い!

こちらに気付いて出迎えてくれました!

素敵なツーショットを撮ってくれました。

スポンサーリンク

まとめ

そんなに混んでいなくてのんびりしたグリーティングを楽しめました。
愉快なスティッチだったのでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
ハロウィンの衣装は日曜日の17時からだったので残念ながら会うことができませんでした。
ランダム難しい…。

以上、スティッチとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました