ハワイ2023

【ハワイ2023】2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【前編】

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【前編】

前回は成田⇄ホノルルのフライングホヌを紹介しました。
ホノルル⇄成田のフライングホヌ!エコノミークラスの座席や機内食など機内をレポート!

行きも帰りもフライングホヌを利用しましたが、とっても快適でした。
ただけっこう機内が寒かったので防寒は必須ですね!
特に非常口座席は隙間風?がかなり冷たいので温かい靴下を持って行くのをおすすめします。
機内食もボリューム満点で満足でした!
そして何より座席やトイレなどがきれい!さすが日本の航空会社だなと思いました笑

今回はアウラニ編のまとめ!2泊4日のスケジュールをレポートします!

スポンサーリンク

札幌からホノルルへ!1日目前半のスケジュール

日本→ホノルル空港→アウラニと大移動した1日目。
どのようなスケジュールだったのか見ていきましょう!

日本からホノルル空港へ

私は北海道に住んでいるので新千歳空港からのスタートになります。

12:00に新千歳空港到着!
恒例の日本食を楽しみました。

新千歳空港でホノルルまでのチケットを発券してもらいました。

13:35発の飛行機に乗ってひとまず成田空港へ!

15:20成田空港に到着しました。

15:50にナインアワーズでシャワーを浴びました。

17:00にぼてぢゅうで夕食を取りました。

18:15に保安検査場へ向かい18:19に完了、出国審査を通過して18:25に制限エリアに到着しました。

20:10発のフライトでハワイに向けて出発です!

7時間35分かけてハワイへ向かいます。

8:40にホノルル到着!

入国審査が終わったのは9:10でした。
めちゃくちゃスムーズ!

アウラニへ

ハワイについたらまっすぐUberでアウラニへ向かいました。
一旦荷物を整理して、乗り場へ向かいます。

9:42に乗車し、10:05に到着しました!

チェックイン手続きを済ませると、お部屋の準備ができているとのこと!
10:16にお部屋に入ることができました。

スポンサーリンク

アウラニステイを楽しむ!

お部屋で身なりを整えてグリーティングへ出発です!

グリーティング前半

11:00にモアナとグリーティングしました。

11:28にスティッチに会いました。

11:51に通常衣装のチップとデールとグリーティング!

12:18にミッキーと!

12:52にハロウィン衣装のグーフィーとマックスに会いました。

12:54に散歩しているミッキーに遭遇!

13:04にプルートとグリーティングを楽しみました。

ランチ

13時すぎにウルカフェへ行きました。

今回のランチは大好きなポキ丼です!

お部屋に持ち帰って食べました。

グリーティング後半

お部屋でランチをしながらゆっくり休憩した後、再びグリーティングへ向かいました。

15:04にシェリーメイちゃんとグリーティング!

15:23にハロウィン衣装のチップとデールに会えました!

15:43にハロウィン衣装のデイジーちゃんと!

16:17にエンジェルちゃんとグリーティングできました。

ビーチでまったり&ディナー

この日のグリーティングはこれで終わりだったので
ミッキーシェイブアイスを食べてビーチでのんびりして過ごしました。

18:45にオレロルームでディナーを楽しみました。

20時すぎにお店を出て、ショッピングをして1日目を終えました。

スポンサーリンク

まとめ

怒濤の1日でした!
ちょうどグリーティングが始まる時間に間に合ったのでお目当てのキャラクターに会うことができました。
入国審査が短かったので早めにアウラニに着いたのが大きかったですね。
移動時間は長いですが着いた瞬間からめちゃくちゃ楽しい!
1日目の時点で大満足でした。

以上、1日目のスケジュールでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました