ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニは午前と午後で衣装が違う!?チップ&デールとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニは午前と午後で衣装が違う!?チップ&デールとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はグーフィー&マックスのペアグリーティングを紹介しました。
ハロウィン衣装のグーフィー&マックスのペアグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハロウィン感が強い衣装でしたね!
二人とも可愛すぎる~♡
黒っぽい衣装がお似合いですね!
息がぴったりで素敵でした。
グリーティングも空いていてのんびり楽しめました。

今回はチップ&デールのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

衣装はランダム!

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。

しかし、毎日ハロウィン衣装というわけではありません!
私が行ったとき、チップ&デールは土曜日に午前が通常衣装、午後からハロウィン衣装、日曜日は一日中通常衣装でした。

場所

エバータワーとマナワアイランドでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
午前11時から午後4時過ぎまで出ていました。

混雑状況

私が行った時期はめちゃくちゃ空いていました。
チップ&デールは1日に5,6回登場しましたが、混んでいるのは1回目くらいです。
2回目以降はかなりガラガラ!
グリーティング開始してすぐは何組か並んでいましたが、後半は列もほとんどなく何度でもグリーティングが可能でした。

しかも後半は時間通りに来ない笑
さすが自由なチデちゃん…。

スポンサーリンク

チップ&デールとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

通常衣装

土曜日の午前中と日曜日は通常衣装でした。

土日両方ともエバータワーでグリーティングしていました。

パイナップル柄のアロハシャツが可愛い!
去年6月に行った時と衣装が変わっていました。

開始時間5分くらい前に行くと2,3組並んでいました。
グリーティングが開始すると集まってくる感じでした。

コロナ前より日本人が少ないからか、そんなに並んでいませんでした。
やっぱり日本人以外はそれほどグリーティングに興味ないのかもしれません笑

チップとデールの密着グリーティングは幸せ♡
可愛すぎる~!!!!

素敵なスリーショットも!

二人だけの写真をお願い知るとめちゃくちゃふざけていました笑

お尻でアタックしてけんかしてました笑

セルフィーもお上手でした!かじられてる!可愛い!幸せ!!!!

ハロウィン衣装

土曜日の午後のみハロウィン衣装で登場しました!

マナワアイランドでグリーティングしていました。

キャンディーコーンの衣装でした。

めちゃくちゃ可愛い!!!!
ずっとわちゃわちゃしていました笑

ハロウィン衣装は午後の2回のみだったので混んでるかな?と思いましたが開始時間になっても全然誰も並んでいませんでした笑
衣装にこだわるのは日本人だけなのか?
全然人がいなくてグリーティングし放題でした。

セルフィーもふざけたおしてました。

スリーショットもデールのポーズが謎

スポンサーリンク

まとめ

信じられないほど自由なグリーティングでした。
しかも本当に待ち列がない!
開始時間に行かなくても終了間際でも余裕でした。
しかも毎回フォトパスのキャストさんがついているので自分のカメラがなくても全然大丈夫です!

ただ、衣装はランダムなのでそのときにならないと分からない!
キャストさんに事前に聞くとどの衣装なのか教えてくれました。
通常衣装も新しくなっていたので私的にはとハロウィン衣装どっちにも会えてラッキーでした。

以上、チップ&デールとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました