ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニのハロウィン衣装はランダム!エンジェルとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのハロウィン衣装はランダム!エンジェルとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はシェリーメイとのグリーティングを紹介しました。
アウラニのハロウィン衣装のシェリーメイとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

いままでタイミングが合わずアウラニでシェリーメイちゃんに会えたのは初でした。
もうめちゃくちゃ可愛い!!!
日本でもおっとりしていますが、アウラニのまったりとした雰囲気も相まってのほほんとしていました。
ほかのキャラクターと比べると並んでいる人が多かったですが、
コロナ前と比べると全然空いています。
グリーティング開始時間に行けば余裕でした!

今回はエンジェルとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

衣装はランダム!

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。

エンジェルちゃんにもハロウィン衣装がありますが、毎日ハロウィン衣装というわけではありません!
私が行ったとき、エンジェルちゃんは土曜日がハロウィン衣装、日曜日が通常衣装でした。

場所

コイポンドでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
土曜日は夕方から、日曜日はお昼過ぎから登場していました。
1日2回ほど登場していました。

混雑状況

1回目は5分前に行くと4,5組並んでいました。
ほかのキャラクターと比べると少し混んでるかな〜くらいです。
ほかのキャラは日本人が多かったのに比べて、エンジェルは現地の小さい子どもが多く並んでいました。
1回目は比較的人が多かったですが、2回目以降は特に列が短く何度もグリーティング可能でした。

スポンサーリンク

エンジェルとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

ハロウィン衣装

土曜日はずっとハロウィン衣装でした。

ヒーローみたいな衣装が可愛い!
マントを広げて見せてくれました。

誕生日のバッジを付けていたのですが、気付いてお祝いしてくれました。

素敵なツーショットも♡

一生懸命セルフィーを撮ってくれました!可愛い!

通常衣装

日曜日は通常衣装での登場でした。

プリメリラのお花がたくさん付いててハワイらしいスタイルですよね。

コイポンドでグリーティングしていました。

元気いっぱいなエンジェルちゃんでした。

スポンサーリンク

まとめ

2日間とも1回目のみ人が集まっていました。
1回目も後半の時間になると割と緩い感じにはなっていました。
そこまで焦らなくて大丈夫そうです。
ハロウィンの衣装はヒーローのようでめちゃくちゃ可愛らしい!!
マントをパタパタと広げながら登場した姿はスーパーマンのようでした笑

以上、エンジェルとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました