ハワイ2023

【ハワイ2023】カプセルホテル”ナインアワーズ成田空港!プライオリティパスでシャワー利用!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
カプセルホテル”ナインアワーズ成田空港!プライオリティパスでシャワー利用!

前回はパッキングを紹介しました。
アウラニ&ワイキキ機内持ち込みだけで行く4日間!荷物を減らすパッキング術!

ハワイ2泊4日だとめちゃくちゃ荷物が少ない!
キャリーの半分しか埋まりませんでした。
海外旅行のパッキングで全て機内持ち込みする場合に気を付けたいのが液体物ですよね!
コンタクトケースを利用することで荷物を減らすことができました。
温かい地に行くので服装も薄いため荷物がとても少ない!
まだまだ余裕があったのでたくさんお土産を購入しても平気です!

今回は成田空港で利用したナインアワーズを紹介します。

スポンサーリンク

カプセルホテル”ナインアワーズ成田空港”

プライオリティパスで「ナインアワーズ成田空港」の利用が可能となりました。
せっかくなので利用してみました!

基本情報・利用条件

ナインアワーズ成田空港は、成田空港第2ターミナルにあります。

プライオリティパスでは午前9時から午後6時の間、カプセルベッドに最大5時間滞在できます。
5時間を超えた滞在や午後6時以降の滞在の場合は、通常の宿泊料金から3,400円(税込)の値引きで利用できます。

プライオリティパスで以下の利用が可能です。

  • カプセルの利用(毛布や枕)
  • シャワーの利用(タオル類やバスアメニティ)
  • ロッカーの利用(鍵やハンガー、靴置き)

24時間以内に出発する搭乗券の提示が必要となります!

行き方

第2ターミナルに隣接するP-2駐車場ビルの地下1階にあります。
ひとまず駐車場方面を目指します。

連絡通路をひたすら直進します。

下へ向かうエスカレータがあるので1つ降ります。

さらに下へ行くエスカレータがあるので乗ります。

降りたら左に向かって歩きます。

すると右手にカプセルホテルがあります。

スポンサーリンク

シャワー室を利用してみた

本当は休憩で利用したかったのですが、時間がなかったのでシャワーのみ利用してきました。

受付

入口で受付をします。
プライオリティパス利用の場合は、パスと搭乗券を見せればOKです!

宿泊エリアは男女で分かれています。
シャワーのみ利用の場合はタオルとスリッパ、ロッカーの鍵がもらえます。

ロッカー

宿泊エリアに入るとロッカーがたくさんあります。
受付で受け取った鍵の番号のロッカーを利用できます。

ロッカーの中はこんな感じ。
ハンガーは2本、結構広くてキャリーケースも余裕で入りました。

ロッカーの奥にトイレとカプセル、シャワー室があります。

トイレの数も多い!

シャワー室

シャワー室はかなり個数が多かったです。

私は午後4時前くらいに利用しましたが、かなり空いていました。

中はこんな感じです。
タイル張りで手前に物を置くことができる棚、奥にシャワーブースがあります。

棚は特に何も置いてありません。着替えなどを置くのに十分なスペースでした。

シャワーは可動式で使いやすいタイプでした。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けであります。

洗顔やメイク落とし、化粧水などはないので持参する必要があります。

このほか壁にフックがありタオルなどを掛けることができるようになっていました。


シャワー室の手前にはドライヤーが置いてある簡易ドレッサーがあります。
イスすらなく、コンセントと鏡のみです。

さっとシャワーを浴びて髪を乾かして、着替えて荷物整理すると大体1時間弱でした。
簡易的な施設でしたが、きれいで使いやすかったです。

スポンサーリンク

まとめ

ラウンジのシャワーは混雑しがちなので、カプセルホテルを利用するのもいいかもしれません。
空いていてすぐに案内してもらえました。
手ぶらでは行けませんが、タオルやシャンプーなど必要最低限のものは備え付けであります。
静かな空間でのんびりシャワーに入ることができるので良かったです!
混んでないのが何よりもいい!

皆さんもぜひ利用してみてください。
以上、カプセルホテルナインアワーズ成田空港でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました