ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニのハロウィン衣装のシェリーメイとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのハロウィン衣装のシェリーメイとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はプルートとのグリーティングを紹介しました。
アウラニのハロウィン衣装はランダム!プルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

違いが分かりにくいですが、通常衣装とハロウィン衣装の両方に会えました!
プルートは登場回数も多く、気軽にたくさん会えました。
空いているため、一人一人と丁寧にグリーティングしていました。
開始時間に行かなくても終了間際でも余裕です。
しかも毎回フォトパスのキャストさんがついているので自分のカメラがなくても全然大丈夫です!

今回はシェリーメイとのグリーティングの様子を紹介します。

スポンサーリンク

シェリーメイのグリーティング

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。
私が行ったときは、シェリーメイちゃんは土曜日のみの登場で、日曜日はお休みでした。

場所

エバータワーでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後のみで2回登場しました。

混雑状況

ほかのキャラクターと比べて登場回数が少ないため少し混雑していました。
と言っても10分前に並んで4組目くらいでしたが…笑
ハワイでのシェリーメイちゃんの認知度が低いのか「ダフィーのガールフレンド?」などと聞かれました笑
ほかのキャラクターよりもアジア人が並んでいた印象です。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装のシェリーメイ

では、グリーティングの様子を紹介します。

可愛いコウモリさん

シェリーメイちゃんのハロウィン衣装はコウモリでした。

ずっとおててをパタパタさせて飛べるんだよ〜とアピールしていました。
何この可愛いいきもの!!!!

あなたのカチューシャ可愛いね!私もほしい!と言っていました笑

素敵なツーショットもいただきました。

セルフィーが可愛すぎる!

スポンサーリンク

まとめ

いままでタイミングが合わずアウラニでシェリーメイちゃんに会えたのは初でした。
もうめちゃくちゃ可愛い!!!
日本でもおっとりしていますが、アウラニのまったりとした雰囲気も相まってのほほんとしていました。
ほかのキャラクターと比べると並んでいる人が多かったですが、
コロナ前と比べると全然空いています。
グリーティング開始時間に行けば余裕でした!

以上、シェリーメイとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました