ハワイ2023

【ハワイ2023】可愛いカチューシャやお洋服がたくさん!アウラニ・ディズニーのグッズ紹介!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
可愛いカチューシャやお洋服がたくさん!アウラニ・ディズニーのグッズ紹介!

前回はウル・カフェのポキ丼を紹介しました。
ウル・カフェで念願のポキ丼!ランチやディナーにもおすすめ!注文の仕方をレポート!

ウル・カフェのポキ丼は本当におすすめです。
いろいろカスタマイズできるので自分好みにアレンジできるのがいいですよね!
カスタマイズは英語でやりとりしましたが、キャストさんも簡単な日本語の単語は話せたので選ぶのには困らないと思います!

アウラニに行った際にはぜひ食べてみてください。

今回はアウラニで買えるグッズを紹介します!

スポンサーリンク

アウラニのショップ

アウラニのホテル内にはグッズを販売しているショップが3つあります。

カレパ・ストア

「カレパ」とはハワイの言葉で「商人」を意味します。
こちらのショップは、数十年にわたりオアフ島で引き継がれてきた伝統的な家族経営の雑貨店をイメージしています。

ここではカチューシャやキャラクターグッズなどが販売されています。

エヴァー・タワー側のマカアラ・ロビー近くにあります。

営業時間は午前8:00〜午後10:00です。

ハレ・マヌ

ハレ・マヌとは「鳥の家」を意味します。
ここではハワイに生息する鳥のように優美な素晴らしい商品が売っています。

ハワイでは、鳥は偉大な知恵を持つものとして崇拝されていて、神の知恵を継承するものとして多くの言い伝えにも登場します。そのため、ハレ・マヌの 15 フィートの高い天井にはハワイの鳥たちの人形や木で作られた彫刻が飾られています。店の中のあらゆる場所にも人形や彫刻が飾られ、豪華な木の内装に鮮やかな色がよく映えています。

ここでは洋服や鞄、アクセサリーなどを販売しています。

マカアラ(ロビー)のエヴァ・タワー側、カレパ・ストアのすぐそばにあります。

営業時間は同じく午前8:00~午後10:00
けっこう長い時間やっているのでいつでも利用できますね!

スポンサーリンク

アウラニの可愛いグッズ

ではどんなグッズを取り扱っているのか見ていきましょう!

カチューシャ・イヤーハット

ディズニーといえばカチューシャやイヤーハットですよね。
アウラニでも多く取り扱っていました。

カチューシャはアウラニらしいお花がついたものやカラフルなものが多かったです。

どれも可愛い!!!

私はパープルのカチューシャを購入しました。

ちなみにカチューシャは1つ$35+税(4.71%)なので日本円で約5,600円…。円安怖い。

イヤーハットもアウラニらしいデザインでした。

ハロウィングッズ

私はハロウィンシーズンに行ったのでハロウィングッズがたくさんありました。

アウラニらしいグッズ

アウラニならではのグッズもあります。
こちらは「Aulani」との記載がありました。どれも可愛い!

ダッフィーフレンズグッズ

ハワイ出身のオル・メルくんをはじめとするダッフィーフレンズのグッズが豊富にありました。
アロハシャツやワンピース、カチューシャ、キャリーケースなど。

もちろんリーナベルちゃんもいました。

モアナやスティッチのグッズ

アウラニと言えばモアナやスティッチですよね!
こちらもたくさん可愛いグッズがありました。

100周年グッズ

ディズニー100周年のグッズも種類はそんなに多くありませんでしたが、ちゃんと置いてありました。

ばらまき用お菓子も!

アウラニのロゴが入ったお菓子もあります。
海外ではばらまき用のお菓子が売っていないことが多いのですが、アウラニはちゃんと用意されてるのが嬉しいですよね。

普段用のお菓子や飲み物も売っていました。

種類が豊富なアロハシャツ!

ハワイらしい柄のアロハシャツやTシャツ、ワンピースなどがたくさんありました。

鞄・アクセサリー

ポーチやカバン、サンダル、帽子などもありました。
ここですべてのコーディネートがそろいそうですね!

キャラクターをモチーフにしたアクセサリーなども販売しています。

キーホルダー

お土産などにもぴったりなキーホルダーがたくさんありました。

スポンサーリンク

まとめ

アウラニらしい可愛いグッズがたくさんありました。
アメリカのディズニーはお土産になるものが少ないのですが
アウラニには可愛いお土産がけっこうありました!

ただインフレ+円安でめちゃくちゃ高い!
日本と同じ感覚でお買い物するとマジでヤバいです笑

皆さんもお買い物を楽しんでみてください。

以上、アウラニのグッズ紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました