【DLP】安い!きれい!使いやすい!ディズニー・キリヤード・ホテルのお部屋をご紹介!

海外ディズニー

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
安い!きれい!使いやすい!ディズニー・キリヤード・ホテルのお部屋をご紹介!

前回はキリヤードホテルまでの移動やチェックインをレポートしました!
3つ目のホテル“キリヤードホテル”へ!バス停はどこ?ホテル支払い方法の注意点も!

ホテル行のバス停は少しわかりにくいところにありますが、
パークからホテルまで移動時間は意外とあっという間でした!

ホテルの敷地はこじんまりとしています🙆🌟
他のホテルと同様にフロント棟と宿泊棟は別になっています✨

さっそくお部屋を見ていきましょう!

スポンサーリンク

後はパートナーホテルのキリヤードに宿泊!

3つ目のホテルはディズニーパートナーの「キリヤード・ホテル」に宿泊。

FullSizeRender

これまではディズニー直営ホテルの「シャイエン」と「サンタフェ」を利用しました☝️💕

キリヤードはパートナーホテルで、なによりお値段が安い! 1泊1人5000円ちょっとでした🙄💥

とっても安いですよね!!!

直営ホテルとどう違うのか比較していきたいと思います!

スポンサーリンク

使いやすさ抜群のお部屋!

私たちの部屋は1階のフロントから近いお部屋でした😊✨

IMG_1732

間取りはこんな感じです!

ベッド

10

シングルベッドが2台あります🙌🌟
これまでの直営ホテルに比べると少し小さいサイズです。

クローゼット

写真を撮り忘れてしまいましたが、
クローゼットもあり、1,2泊分のお洋服なら問題なく掛けることができました。

デスク

デスクにはミラーと電気ケトルもあります😆💓

11

ケトルまで揃っているのはありがたいですね☺️❤️
コンセントも困らないくらいにはたくさんあります。

直営ホテルと比べると若干狭い気もしますが、全然問題はありません!

スポンサーリンク

めちゃくちゃ広いバスルーム!

バスルームはこんなに広い🙄🙄!!!

6

ユニットバスタイプなのにめちゃくちゃ広い💥💥
車いすの方でも利用できる広さになっているようです☝️💕
部屋よりもバスルームの方が広いのでは?と思いました。

お風呂

7

湯船付きです!

シャワーは使いやすい取り外し可能なタイプでした。
水圧も申し分ありません!

外がかなり冷え込んでいたせいか、お湯は少しぬるかったです😖💦

洗面台・ドライヤー

洗面台はとっても広く、 鏡も大きくて使いやすかったです。
ドライヤーは他のホテルと同じタイプでした。

9

やっぱりこのタイプはちょっと使いにくいですよね🤔

アメニティ

8

アメニティは他の2つのホテルと同じく最小限でした。

コップと石けんのみ!
シャンプーやボディーソープ、歯ブラシなどは持って行く必要があります。


とっても広く、使いやすいバスルームでしたが広すぎて少し寒かったです😖
床もコンクリートなので足下が冷たい!!
スリッパなどを持参すると良いかもしれません♪

スポンサーリンク

感想・まとめ

以上!キリヤードホテルのお部屋紹介でした!

これまで泊まった直営ホテルと比べると、ディズニー感はありません🙅‍♀️

部屋は全体的に直営ホテルよりも狭まかったです!
ベッドも小さめでしたが、設備はしっかりしていました👍💓
バスルームは広すぎるくらいでした😆!!

パークから遠い以外は直営ホテルに見劣りしないと思います。
これで1泊5000円台なんてとってもお得!!!
寝に帰るだけならおすすめです🙆‍♀️💕

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月) これで世界のディズニーパーク制覇!2018年クリスマスのDLPをレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました