【ハロウィーンWDW】話題のバー“オーガのカンティーナ”に潜入!メニューは?店内の様子は?入店は予約者限定!

海外ディズニー

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

話題のバー“オーガのカンティーナ”に潜入!メニューは?店内の様子は?入店は予約者限定!

前回は「ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ラン」をご紹介しました。
再現度がすごい!ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ランの混雑状況!スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジのアトラクション

いや~スターウォーズ好きの私からしたら最高のアトラクションでした👏✨
役割が3つもあるので何度乗っても楽しめますね!

今回は同じくギャラクシーズ・エッジにあるお店を紹介します。

それは…
オーガのカンティーナ🥂💕

こちらではスターウォーズの世界をモチーフにしたアルコールなどが楽しめるんです🙆‍♀️✨

どんなところか気になりますよね!
では、さっそく紹介していきます🙌

スポンサーリンク

あのキャラクターに会えるオーガのカンティーナ!

ギャラクシーズエッジにある人気のバー「オーガのカンティーナについて紹介します。
ここにしかないスターウォーズをモチーフにしたフードやドリンクを楽しめます。

オーガのカンティーナとは

スター・ツアーズのスタースピーダー3000の元パイロット、キャプテン・レックスがR-3Xとして酒場のDJに転職したバーです🍻💕
賞金稼ぎや密輸業者など様々な人が集まる酒場です。

事前予約必須!

私が行ったときは予約客のみしか入店できませんでした。
確実に行くためには事前の予約をおすすめします。

予約方法はこちらで紹介しています。

入店方法

予約時間になったら、店頭にできている列に並びます。
最後尾にキャストさんがいるので、予約時間と名前を伝えてチェックインします。
この列が結構伸びていて席が準備でき次第、名前が呼ばれます。

スポンサーリンク

店内の様子をレポート!

さて、店内へ潜入です🏃‍♀️💨

広がる異世界!

中へ入ると・・・
いました😍!!!!キャプテン・レックス!

めちゃくちゃ細部までこだわって作りこまれていますよね🤔

座席

カウンターとボックス席があります。
どちらも椅子がなく、立ち飲みスタイルです。

店内はかなりがやがやしていました!

スポンサーリンク

気になるメニューは?

チェックインを済ませて待っている間にメニューを渡されます。
どんなメニューがあるかわくわくしますよね😍💓

こちらではアルコールドリンクとノンアルコールカクテル、軽食を楽しむことができます。

アルコール

オリジナルカクテルやビールなどがありました。

ノンアルコールカクテル

アルコールが苦手な人でも大丈夫です!
ノンアルコールカクテルの種類が豊富なのでバーの雰囲気を楽しめます。

フード

フードはスナック系でした。
ゆっくり食事を楽しむようなメニューではなく、お酒と一緒につまむものがある程度です。

メニューは少なめですが、スターウォーズをモチーフにしていて
どれも気になりますよね!

注文方法

私が行ったときは一人2杯まで45分制限でした。
バーテンダーに直接注文するスタイルです。
会計はその場でします。
マジックバンドでの会計が可能です。

実際に頼んだメニュー

今回はノンアルコールカクテルをいただきました!

「Carbon Freeze」

シトラス系のノンアルコールカクテルです。
ドライアイスが下に入っていてぼこぼこしていました。
中にはタピオカみたいなモノが入っています。
どうやらジャバザハットの卵らしいです…💥
知りたくなかった😱
かなり甘いカクテルでした。

「HYPERDRIVE」

クランベリーのドリンクでした。
こちらは炭酸入りです。
こちらも甘めのカクテルでした!

スポンサーリンク

感想

本当に映画の世界そのものでした😍!
カクテルなどの値段はけっこう高めに設定されていました。
軽食の数も少ないため、長時間いるお客さんもいないので回転が速いです。
ゲストもキャストもノリノリで楽しんでいました。
メニューもスターウォーズ好きにはたまらないモノばかり!!
WDWを訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

以上!オーガのカンティーナでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました