DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでドナルドとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでドナルドとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回は最後のローテーションダイニングのアニメーターズ・パレットを紹介しました。
自分のイラストが動く!?おもしろい仕掛けがたくさんある”アニメーターズ・パレット”!

量が多いですが、美味しくいただけました!
特にメインのマグロのステーキは日本人でも食べやすい味でした。
アメリカ旅行が長くなってくるとステーキがキツくなってきますが、
これはマグロなので胃もたれすることなくいただけます!
しかも店内の雰囲気やエンターテイメントは最高でした!!

以前、各キャラのグリーティングの様子をお伝えしましたが、ドナルドを書き忘れていました!
今回はドナルドとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

ドナルドも1日に何度か登場しました。

グリーティング場所

ドナルドはデッキ4、5に登場することが多かったです。
ウォルトディズニーシアター前とミッドシップで会うことができました。

混雑状況

基本的に15分交代制でした。
そこまで混雑はしていませんでしたが、時間帯によっては開始時間すぐにラインカットされることがありました。

スポンサーリンク

3日間のスケジュール

では、どの日程で出ているのか見ていきましょう。

1日目

乗船時にお出迎えしてくれました。

アプリのスケジュールに載っているグリーティングでは夕方から登場です!
デッキ4ミッドシップに登場しました。

船乗りコスが可愛い!
僕は強いんだ!№1なんだ!とアピールしていました笑

ツーショットもいただきました!

2日目

午前中はデッキ4のウォルトディズニーシアター前に登場!
かっこいいポーズお願い!と伝えるとめちゃくちゃクールなポーズをしてくれました。

ツーショットは腕組も~と誘ってくれました♡

3日目

午後に最後のグリーティングをしに来てくれました。
最後なので激混みです。
デイジーとの交代制でしたが、けっこう早めに並ばないとラインカットされる可能性があります。

ドナルドお気に入りの№1ポーズをしてくれました!

スポンサーリンク

まとめ

ドナルドは最後以外それほど混んでいませんでした。
私はしませんでしたが、ループも全然可能です。
3日間ともどこかで登場していたので比較的会いやすいです。
めちゃくちゃ元気で可愛かったので皆さんもグリーティングしてみてください。

以上、ドナルドとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました