DLR&DCL

【DLR&DCL】4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!5・6日目のスケジュールを大公開!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!5・6日目のスケジュールを大公開!

前回は3、4日目のスケジュールを紹介しました。
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!3・4日目のスケジュールを大公開!

毎日朝から夜遅くまで忙しい!!
途中でちょっとお昼寝しましたが、ほぼノンストップです笑
1人でもこれだけ楽しめるクルーズっていいですよね。
最後のグリーティングは混んでいましたが、それ以外は比較的空いていて好きなときに会いに行けるのが良かったです。

今回は5、6日目のスケジュールを紹介します。

スポンサーリンク

下船・空港へ

楽しい日々が過ぎるのは早い!
5日目は日本へ帰国します。

下船

7時すぎに起床!残念ながら寝坊したので朝食はお預け。

8:06に部屋を出て、8:07に下船しました。

手続きを終えて8:33にシャトルバスに乗車しました。

8:36に全員がそろったので出発!

9:07にターミナル2に到着しました!

サンディエゴでの手続き

今回利用するJALのカウンターは3時間前の10:05からチェックイン手続きがスタートします。
それまでは荷物を整理したり、飲み物を購入したりゆったりと過ごしました。

10:08にチェックインに並びました。

10:21に手続きが完了しました。
航空券を手に入れたので出国審査へ向かいます。

10:22に出国審査に並び、10:37に制限エリアに到着しました。

搭乗開始は12:40からだったので空港内を探検!
SEE’s Candies(シーズ・キャンディーズ)で会社の人にお土産を購入しました。

スポンサーリンク

帰国

無事に出国審査も終わったのであとは日本に帰るだけです。

搭乗

12:40から搭乗を開始しました。
私はグループ4だったので13:00に搭乗開始でした。
13:05すぎに日本に向けて出発✈

14:13に離陸後の軽食が出ました!

1回目の機内食は14:44、2回目は23:02に出ました。

約12時間のフライトを経て日本時間17:14に成田空港に到着です。

入国審査

到着後は前方から順番に下りて長い通路をひたすら歩きます。

17:18に入国審査に到着。
何の制限もなくなったのでキオスクにパスポートをかざすだけでOKです。
17:19に入国審査が完了!
たった1分で終わりました。早すぎる!

荷物を預けていないのでスルー!

荷物を持って17:21に制限エリアを出ることができました。

札幌へ

札幌に住んでいるのでここからさらに移動します。
この時間に成田空港から新千歳空港に飛んでいる飛行機がないので羽田空港に移動します。

リムジンバスで19時ごろに羽田空港に到着しました。

19:18に夕食をいただきました。
久しぶりに和食が食べたくなったので梅おろしそば!

20時ごろに制限エリアへ。

20:21に搭乗開始!
20:40に札幌へ向けて飛び立ちました。

22:10に新千歳空港に到着しました!
これで4泊6日の一大旅行が終了です。

スポンサーリンク

まとめ

長いようで短かったアナハイム&クルーズ旅行が終了です。
本当に毎日分単位のスケジュールでした笑
毎回、東京に着いた後に札幌まで帰るのがしんどすぎます…。

以上、4・5日目のスケジュールでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました