DLR2022

【DLR2022】ディズニーランドのハロウィーングリ!パンプキン衣装のミッキーとご対面!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ディズニーランドのハロウィーングリ!パンプキン衣装のミッキーとご対面!

前回はアナハイムの子ども向けショーを紹介しました。
子どもも楽しめる!アナハイムのハロウィーンショー“Mickey’s Trick & Treat”

パレードとは打って変わってミッキーたちが大活躍!
全編英語ですが、ストーリーも単純で大人から子どもまで楽しむことができるショーでした。
ほとんどが小さい子ども連れの親子だったので、大人一人の私は浮いちゃうかも…と思いましたが、大人も大盛り上がりだったので全然大丈夫でした。

全員ノーマスクで声出しももちろんOKなので日本と全然違う…となりました。
1日5回もやっているので結構見やすいです。
ハロウィーンパーティーに行った際にはぜひ、見てみてください。

今回はハロパ限定!アナハイムのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

特別チケットなしでも楽しめるハロウィーン!

前回までハロウィーンパーティーの詳細をお伝えしてきました。

今回は特別チケットを持っていない人でもハロウィーンを楽しむことができます。
グリーティングでは、ディズニーランド、カリフォルニア・アドベンチャーのどちらもハロウィーン特別仕様になっています。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ミッキーとのグリーティング情報

ディズニーランドではパンプキン衣装のミッキーに会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
場所はまちまちで、その時によって違いますが大体ここら辺でやっています。

混雑状況

空いていました。
並んでも5〜10分程度です。
けっこう頻繁に出てくるので、一度ラインカットされても焦らなくて大丈夫です。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいる時といない時とまちまちでした。
ミッキーは比較的フォトパスのキャストさんがいることの方が多かったです。

スポンサーリンク

パンプキン衣装のミッキーマウス!

では、グリーティングの様子をお届けします。

衣装が可愛い!

ハロウィーンシーズンはパンプキンの衣装を着ています。

なんだか少しマヌケで可愛いですよね。
かぼちゃ部分が大きくて歩くたび揺れるのが可愛い!

ツムツムお気に入り?

日本のディズニーストアで売っているハロウィーンツムツムが、実はアナハイムの衣装と同じなんです!
これはミッキーに見せなければ!と思い購入していきました。

さっそくミッキーに会いに行くと…

気づいてくれた!!

めちゃくちゃ喜んでくれました!!

これ自分で作ったの?すごいね!!とめちゃくちゃほめられました笑
既製品なんだけどね。

何やらツムツムを持ってアピール

鼻の上に乗せてピース!

ミニーちゃんのツムツムも持っていたんですが喜んでくれました。

ミニーも一緒に撮ろう!と言ってくれました。

可愛い!!!!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのミッキーとのグリーティングでした。

日本だとまだハグはできませんが
アナハイムではコロナ前と変わらないグリーティングでした。
しかもこんなに可愛い衣装のミッキーと会えるなんて!
空いているのでグリーティングし放題です!
並んでいるなぁと思っても10人くらいのグループだったりするので意外と待ちませんでした。
可愛いミッキーに会えて大満足でした。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました