ハワイ2023

【ハワイ2023】2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【後編】

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【後編】

前回は1日目のスケジュールを紹介しました。
2泊4日の弾丸アウラニ&ワイキキ旅行!スケジュールを大公開!【前編】

怒濤の1日でした!
ちょうどグリーティングが始まる時間に間に合ったのでお目当てのキャラクターに会うことができました。
入国審査が短かったので早めにアウラニに着いたのが大きかったですね。
移動時間は長いですが着いた瞬間からめちゃくちゃ楽しい!
1日目の時点で大満足でした。

今回はアウラニ編のまとめ!2泊4日のスケジュール後編をレポートします!

スポンサーリンク

2日目のスケジュール

前回は怒濤の1日目のスケジュールを紹介しました。
今回は2日目から帰国までをご紹介します。

朝食はマカヒキで!
7:00〜8:45にマカヒキで朝食を楽しみました!

その後一旦お部屋に戻ってチェックアウトの準備をしました。
11時にチェックアウトして、ビーチをお散歩しました。

モアナ以外のキャラクターは午後からの登場だったのでのんびり過ごしました。

午後はグリーティング三昧!

午後からはキャラクターがたくさん登場しました。

12:04エンジェルちゃんとグリーティング

13:00ハロウィン衣装のミッキーと会えました。

13:04チップとデールに会いました。

13:18にハロウィン衣装のミニーちゃんとグリーティング!

13:41パイナップルアイスを食べながらビーチでまったりしました。

ワイキキへ移動

ビーチやプールを楽しんだ後、ワイキキへ向かいました。
15:21にUberに乗車し、16:02に宿泊する「ショアラインホテル・ワイキキ」に到着しました!

少しだけ休憩して、17:30ごろからショッピングに繰り出しました!

19:47にサムズキッチンでディナーを購入し、ホテルへ戻っていただきました。

スポンサーリンク

3,4日目のスケジュール

帰国日の朝です。

朝一で朝食

6:45にロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイでピンクパンケーキの朝食を楽しみました。
7時半過ぎにお店を出ました。

7:45ごろにホテルへ戻ってきて帰国の準備をしました。

8:53Uberに乗車しました。
9:15に空港の第2ターミナルに到着しました!

搭乗手続き

9:25にチェックインを終えて出国手続きに向かいました。

9:39に制限エリアに到着したので、スタバを購入してのんびり過ごしました。

10:40ごろに搭乗ゲート内に入りました。

12時に成田へ向けて出発です!

帰国手続き

日本時間の15:18に到着しました。

15:28に入国審査を終えました。
荷物が出てくるのを待って15:42に制限エリアを出ました!

2日目のスケジュール/午後はグリーティング三昧!/ワイキキへ移動/3,4日目のスケジュール/朝一で朝食/搭乗手続き/帰国手続き
スポンサーリンク

まとめ

実質、中2日と短い旅行でしたがめちゃくちゃ充実していました。
アウラニでグリーティングを楽しみたい&ワイキキでショッピングも!と言う人は最短で2泊4日でもOKです!
あんまり行く人はいなさそうですが…笑
仕事がなかなか休めない社畜の皆さんにはお勧めです笑
ただ、めちゃくちゃ忙しいスケジュールなので体力に自信がある人だけチャレンジしてください。

以上、2〜4日目のスケジュールでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました