DLR2019

【DLR】アトラクやグリーティング三昧!アナハイム・ディズニー2日目のスケジュールを大公開!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
アトラクやグリーティング三昧!アナハイム・ディズニー2日目のスケジュールを大公開!
 
前回はカリフォルニア・アドベンチャー・パークの
夜のショー「ワールドオブカラー」を紹介しました。
とっても素敵なショーで2日目を締めくくりました👏💕
 
今回はそんな2日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
この日は1日いっぱい遊び尽くしました🙆‍♀️✨

その様子を公開しますので、ぜひ参考にしてみてください😊☀️

1日目のスケジュールはこちらの記事で紹介しています。
スポンサーリンク

朝食はキャラクターダイニング!

この日はキャラクターダイニングからスタートです!

ストーリーテラーカフェで朝食(7:30~8:30)

キャラクターに朝のごあいさつ🥰❤️

カーズのラジエーター・スプリングスレーサー(10:10)

MAXPassでファストパスを取得! すぐに乗ることができました🚗💨

ブエナビスタでグリーティング(11:10~11:40)

ミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティングしました👍💗

ソアリン(11:30)

IMG_4535

ファストパスを利用しました。 東京と違いすぐに乗れるのが魅力的✨

お買い物を楽しむ

IMG_4587

次のファストパスまで時間があったのでショッピングを楽しみました!

グーフィーのスカイスクール(12:20)

IMG_4538

ファストパスを利用しました!

スポンサーリンク

ランチは豪華にイタリアン!

午前中からグリーティングにアトラクションとめいいっぱい遊びました☺️💕

ワインカントリー・トラットリアでランチ(13:05~14:20)

ランチはワインカントリー・トラットリアのダイニングパッケージを利用しました🍽✨
ボリューム満点でおいしいお料理をいただきました。

ピクサー・ピア散策

ピクサー・ピアがオープンしてから初めての来園だったので隅々まで探索しました!

トイストーリー・マニア(15:30)

IMG_4624

日本では混んでいて中々気軽に乗れませんが、アナハイムでは15分待ちでした!
ファストパスを利用したので待ち時間は0で乗ることができました。

ホテルへ

疲れたので一度ホテルへ戻りました。

ワールドオブカラー(21:00~22:30)

2日目の締めは噴水ショー「ワールドオブカラー」の鑑賞で!
感動いっぱいのまま1日を終えることができました。

スポンサーリンク

まとめ

2日目はこのようなスケジュールでした。
ゆったりと遊んだのですが、かなり充実しています🙆‍♀️🌟

次回から3日目に突入です🏃‍♀️💨
よかったら参考にしてみてください!

以上!2日目のスケジュールでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました