DLR&DCL

【DLR&DCL】4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!3・4日目のスケジュールを大公開!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!3・4日目のスケジュールを大公開!

前回は2日目のスケジュールを紹介しました。
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!2日目のスケジュールを大公開!

朝にグーフィーズキッチンで楽しんだ後、無事サンディエゴ港まで移動できました。
アナハイムからサンディエゴにUberで移動した人のレポがあまりなかったので不安でしたが、無事にワンダー号に乗船できて良かったです。
船内では夢のようにずっとグリーティングを楽しみました!
初日のディナー”ティアナズ・プレイス”はめちゃくちゃ良かったです。

今回は3、4日目のスケジュールを紹介します。

スポンサーリンク

3日目

3日目(クルーズ2日目)はエンセナダに寄港します。

朝からグリーティング

午前6時に起床して朝一のグリーティングに備えます!

8:15ドナルドとグリーティングしました。

8:40デイジーに会えました!

9:02プルートとグリーティング!

10:00ミッキーとご挨拶しました。

午前中のグリーティングはこれで終了なのでこれから朝食に行きます!
10:05にカバナスで朝食をいただきました。

朝食を済ませたので寄港地エンセナダに降り立ちます!

11:30にエンセナダへ行きました。

港周辺を散策しました。

12:14にトリトンでランチをいただきました。

ちょっと疲れたのでお部屋で休憩。

パイレーツナイト

15時過ぎからはパイレーツナイトに合わせて、キャラクターたちが海賊の衣装を着て登場します。

15:30にミニーとグリーティング!

15:55にデッキを散歩中のチップとデールに遭遇しました。

16:05にキャプテンミッキーとご挨拶!

16:15にグーフィーとグリーティングしました。

16:55にスティッチとグリーティング!ここが一番混んでいました。

17:05にフック船長にご挨拶。

18:00からウォルトディズニーシアターでアナと雪の女王のミュージカルショーを鑑賞しました。

19:55に再びキャプテンミッキーとグリーティング!

20:15からトリトンでディナーを楽しみました。

22:15からデッキ9で開催されるパイレーツナイトで大盛り上がり!

23時ごろに終了!部屋に戻って就寝です。

スポンサーリンク

4日目 

クルーズ最終日は洋上日でした。

最終日もグリーティング三昧!

この日は朝7時過ぎに起床!
毎日朝から晩までスケジュールがびっちりでヘトヘトだ…笑

9:28にスティッチに朝一の挨拶をしてきました。

9:47にミッキーとグリーティング!
指ハートをまたまたもらいました笑

10:12にデイジーにごあいさつ。

10:36にミニーとグリーティングしました。

11:00からはPALOでランチを楽しみました。
めちゃくちゃ優雅な時間でした。

午後はグリ&ショーで大忙し

12:45からキャラクターダンスパーティーを観賞しました。

14:30からプールなどでのんびり遊びました。

最後のグリーティングがスタートです!
さすが最後なので激混みです。

15:55にミニーとご挨拶しました。

16:44にグーフィーとグリーティングしました。

17:04にドナルドと最後のごあいさつ!

18:15からウォルトディズニーシアターでディズニードリームスを観賞しました。

20:15からアニメーターズパレットでディナー♪

21:50にスペシャルグリーティングに招待していただきました!
あまりにもスペシャルな体験過ぎて幸せです。

22:30に最後のイベント”Till We Meet Again”がスタート。
楽しかった日々にさようならを告げます。

クルーズはこれで全日程終了です。

スポンサーリンク

まとめ

毎日朝から夜遅くまで忙しい!!
途中でちょっとお昼寝しましたが、ほぼノンストップです笑
1人でもこれだけ楽しめるクルーズっていいですよね。
最後のグリーティングは混んでいましたが、それ以外は比較的空いていて好きなときに会いに行けるのが良かったです。

以上、3、4日目のスケジュールでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました